2ntブログ

desirefactoryデザイアファクトリーC85冬コミ3日目12/31(火)西ち17a

実写格闘ゲームなど製作所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日31日(土)のコミケ3日目について

1325166175177.jpg
昨日(コミケ1日目)調子に乗ってコスプレ参加で会場行ったら一発で風邪をひいてしまいました。
慌てて今日は朝から風邪薬飲んで引きこもって寝て回復を急いでいますがもし風邪が悪化して欠席という事になったらすみません。

配布物ですがライダー格闘(プレイヤーキャラが1号と2号の2人)と、
いつもの時事ネタステッカーと池上彰スタンプなどいつもどおりです

布団に寝ながらCD-RとDVD-Rを焼いていますが、どれくらい生産できるか分からないのですぐに必要な方は早めにお越しください。
今のところ60枚くらい焼きました
半年後くらいにふりーむとかベクターとかに置こうかと思います (半年後=次の夏コミ当落が分かる時期)
それでは

近日中に冬コミについて発表があります

数日後に発表したいことがあります

コミックマーケット81 冬コミ参加します

C81冬コミ3日目12/31(土)東ピ-49a

コミックマーケット81 冬コミ参加します
ご無沙汰しております。DesireFactoryの中の人です。
今年末の冬コミに参加予定です。3日目の土曜日、大晦日です。

場所は

C81冬コミ3日目12/31(土)東ピ-49a
640.jpg


 です。

いま、ライダー格闘の2号を作っている最中です。できる所までやります。
ライダー格闘の出来た所までVerと、いつもどおりのステッカー等を持って行きます。
ステッカーとかハンコとか、いつも現場の雰囲気やその場のノリで
値段を適当につけていたので、値段がいくらかだったか忘れてしまいました。
大きいステッカー 200円
小さいステッカー 100円
池上さんハンコ  300円

こんなもんでしたっけ?

DSC01000.jpgsample4.jpgsample3.jpgsample1.jpghakenmuraのコピー


それと、コミケは、
次回以降、格闘はちょっとひと休みして、違う物を作ってみたいなあ、と考えはじめています。

構想としては、主にRPGツクールのマップチップやドット絵素材集です。
私は旅が好きで、「地球の歩き方」などの本を片手に
しょっちゅう世界(主にアジア圏)を放浪しているのですが、
この地球の歩き方みたいに国別・町別に「インド編」「中国編」のように、国別、テーマ別に1種類ずつ出して、シリーズ物みたいなのを作ってみたいなあ、と。
「地球のツクり方-ベトナム-」みたいな感じのタイトルにして。
他にも、浅草や銀座など国内の「街」という狭いスポットに焦点を当てた「出没!!アドマップチップ天国!!」みたいなシリーズも作ってみたいなあ、とか考えています。

ジャンルのお引越しといっても、
コミケのジャンルコードも多分いままでと変わらず「同人ソフト」に分類されると思うので、場所もほとんど変わりはないでしょう。

けど、まだ作るかどうかは全くの未定です。構想段階です。

プロフィール

オナン

Author:オナン
デザイアファクトリーです

リンク
月別アーカイブ
ニート度

最近のトラックバック
RSSフィード